かみさま!グラシアス。ロケットに引導!

【WBC】また「誤審」本塁打消えた by 日刊スポーツ
おいおい、かみさまはいないのか?
現在5回に突入して 1 - 1。
Live Gameday は MLB official LIVE Stadiumにて。
メキシコはゴンサレスがイイみたいで大丈夫!モチヴェイションは下がってない!
ムーーーーチョ!頼みます。優柔不断なおじさんに引導を渡してくれ。
グラーシアス。ロケットおじさん撃沈
グラーシアス。5回裏メキシコ勝ち越し!!!

Three-hit loss to Mexico eliminates U.S. Exclusived by FOX
メキシコ!アメリカを3安打でサラッと排除。

ANAHEIM, Calif. (AP) - Roger Clemens was looking for a much better finish to his brilliant career.
ロケットことロジャークレメンスは彼の輝かしいキャリアに対してふさわしいフィニッシュを探していたんだよ。。

それこそ耳にタコなくらい「ふさわしい引退説」を聞かされてきたわけですが正直これにて引導は渡ったでしょう。精一杯の皮肉に負けて「私は親日家ですから」なんて”あまのじゃくぶり”を出されても困りますし。
お疲れ様でした。ありがとう。と本気で・・・


さて昨日までの 練習試合 は終わりってことで 本番は
浩二 → 大輔 → 俊介(球児)
でいいのでわ・・・(・∀・)

[追記]
なんか韓の街頭インタビューが凄いのですが
御兵役、ご苦労様ですm(_ _)m

ていうか愛しのアルベルト・プホーッ
Final でアディオスや!
(セントルイスのユニ、かちょええな ^^; しかし!)