ワン

横浜の大桟橋入り口にある親戚のお店ではちょっとしたワン子たちの交流があります。

我が愛犬もよく遊びに来ていただく”きり”ちゃんと”なの”ちゃんの記録ブログである rainbow キリマンジャロ!! さんに載せていただいたので写真を拝借して記念エントリー!

ちなみにこのお店でもっとも有名なワン子たちを束ねる”主”は23歳になるネコの”かーさん”だったりします。
機会があったら是非、話しかけてみてください。
kasan.jpg
Published by We Love Yokohama News Blog
**********************
Google Video - パピーズ vs 猫

パピーたちは見ているだけで飽きません。全員が異なる性格を持っていて非常に好奇心旺盛なのがこのビデオには凝縮されていますねー。

pvsc.jpg

コメント

  • Sugar

    大桟橋=サウス・ピアですかねぇ。

    さて、我が自宅にも「プチ」という犬が生息
    しております。柴とシェパードのミックス君
    です。

  • tnetsixenon

    私の実家ではポメラニアンを飼っています。
    私自身は猫が好きですが・・・。

    さて「日本語化プロジェクト」ですが、
    http://tnetsixenon.xrea.jp/
    でもアクセスできますので、こちらのURLを推しておきます。

  • だい

    Sugarさんとこは珍しいですねえ。柴の子犬は何にもまして可愛いですからねー。
    tnetsixenonさん直しておきましたー。

    皆さん意外と飼ってらっしゃるんですねー。