Live MES & Search UP

Windows Live Messenger Beta Build 566 EN JA (Free、日本語版)
リンクは・・・EN.EXEだったのですが実際はリダイレクトされてて全言語リリースされたみたいです。
しかし・・・カラーリングが無くなってアイコンも含めて”7.5”に戻ったみたい。
http://g.msn.com/1csbeta/Mess80_EN 
JAにしちゃうとNGみたい(現時点)で↑のままでリダイレクトされます。
注意:562がインストされてる場合はアンインスト必須とのこと
前回に続く”共有フォルダ”のテストとMusic Mixの品質テスト、オフラインIMのテスト等々のシナリオが加わったビルド566が追加されました。事実上のV2ですね。
566.jpg

hig_header1.gif
先日の Live SearchLive にて運用を開始した。
ls.jpg
mail beta も 新たなマイルストーン M5 を迎え動的サーチ共々もっさり感が無くなったように私は感じる。
なお mail はネクストステージとして Windows Live Desktop Mail を開発中である。とLivesideが伝えている。

hdrLeft.gif
ツールバーのアドオンにもあったがこちらも Live ファミリになったみたい・・・^^

wllve.png
 シアトルとばそおぜ・・・(^-)

コメント

  • あっか

    うーむ。
    僕のところからは日本語版は落とせませんな~
    ちゃんとJapaneseになってるのにおかしいなww

  • sugar-s

    メッセンジャーを立ち上げたら、
    新しいバージョンをダウンロードしますか?
    はい、いいえ
    という感じになり、
    ハイにすると、バージョン566になります。
    いずれにしても
    “アイコンも含めて”7.5”に戻ったみたい”
    は、正しい。うーーん、これでいいのか?

  • AL

    カラーリングはウィンドウ全体が変更できるようになってますし、局所的にしか変えられなかった旧Buildよりはマシだと思います。
    そもそも562の時点で基本カラーリング、アイコンとも旧デザインに戻ってましたので今更な指摘の気もしますけどね。

  • わらび餅

    http://g.msn.com/1csbeta/Mess80_EN 
    これをコピーP&ペーストしてゴーですよね?
    英語バージョンがインストされてしまった・・・