3/3

MicrosoftR Codename Max 1.0.60222.3 (Free、英語)
  日本語XPにもインスト可能に。
in_!mpg123.DLL 1.18y ot101.2 (オープン)
Explzh 4.74 (Share)
秀丸メール 4.63 (Share)
FaderController 3.3b (FREE)
Realtek AC'97 Drivers 3.84 (FREE)
ZoneAlarm 6.1.744.000 (Free、Share)
-----
Windows Starter 2007
全アカウント対象の噂?のVista最下位パッケージがコネクトに追加。申し訳ない私は参加する気はないのですが興味のある方は是非どうぞ。
----
ここ何日か本業・副業が忙しい上、あるベンダーからVistaのドライバハックなども頼まれコンピュータ並の生活を強いられております・・・^^;
知らない分野に顔をつっこむのは好きなのですが現在の問題としてVistaに関してはドライバ、ソフトウェアに限らずパスの取得に問題が偏っている状況ですねー。
XP C:/Documents and Settings/User名/
Vista C:/Users/User名/
----
>駒とま
内部告発が絶えないという時点で内部事情がわかる気もするが・・・・
自分は神宮の開会式でも毎年同窓会代わり(知り合いが多いのでそうなってしまう。。)に第2のトイレでモクモクしてましたが・・・