バルサ Live dot NET

何とかネットで観戦できる環境ができたのでメモ。
よろしかったらどうぞ。

TVants(CN製)をインストール
P2Pキャスト方式の放送ですが当環境(BB 12MB)でも紙芝居でなく普通に観戦できます。これには驚きました。
・インスト後起動せずにブラウザで tvants://www.tvants.com/tvants/?k=7e696b439d11eb3e を入力。するとWMPが自動で立ち上がります。
(なんとか体育台というチャンネルです)


追記
・中国語の実況で?なうえに味気ない(謝)ので迷わずココは現地語”カタルーニャ”で!
Cataradio へ行き左上の En Directe というリンクでポップアップが開きお馴染みプジャル氏のマシンガン実況が楽しめます。

眠気がかなりやばいが「ヴィーヴァ バルサ 命のつきるまで!」

 1-1 チェルシー
精一杯の皮肉で白いユニを纏い乗り込んできたチェルシーだったが58分にガウーショ(ロナルディーニョ)神が降臨!テリーらをなぎ倒す勢いのドリブル突破からゴラッソ!
終了直前にまたしても格闘技で奪い取ったPKをランパルドが決めて試合終了。

あえて言うなら”ランパルド”試合後にガウーショと笑いながら抱き合い互いの健闘をたたえあった!
素晴らしい!さすがの選手だな!と感じた。