Vista!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

betaexperience_header1.jpg
Vista and Office “12” Beta Experience Newsletter Number 1,

とにかくこの自称ベータアナリストは恥も外聞も書き捨てて「努力」(一番遠い単語であるがコレに関しては努力を実感)してきたわけですが・・・御陰様で結果が出ました~

今後マネージが確定しましたら何人かテストに参加いただける方に招待を送りたいと思います。

その折にはよろしくどうぞー。

追記:
とか、このヲタは、のたまうわけですが実はOSのテストは”Win98”以来・・・そのころはコネクトなんてないわけでハタマタ、ソフトをDLするなんて異次元な訳で昨夜もいくつかのサーベイを萌えながらこなしてました・・・「妹と強力なタッグを組んだ幻魔のような彼女」に酒の肴にされようとも!

すると、Feb CTP はまだですが既に過去の Vista アーカイブがコネクトに登場してたんですねー。時間がかかると思い必死扱いたのですが・・・時代ですー。

Dec CTPには、x64、x86 はもちろん Vista MCE なんてのもあり何かまたハード構成を見直したい衝動に・・・とりあえず Vista はデュアルモニタで!と決めていた記憶もあるのですがそれもとりあえずは先送りだろおな。。。
画像の確認

コメント

  • Sugar

    その際には、よろしくお願いいたします。

  • caleid

    できれば私もお願いします。
    是非参加してみたいです。

  • songbird

    私にも来てました(;・∀・)
    低スペックマシンしか無いことに気づきました・・・
    ゲイツさん、すいませんorz

  • junior

    はじめまして。

    突然で多少日が過ぎてしまっているのに恐縮ですがVistaのテスト、参加したいと思っていたのでもし可能でしたら招待してください。

    よろしくお願いいたします。

  • その際には

    よろしくお願いします。