2/24

nPOP 1.0.6 (FREE)
秀丸エディタ 6.00β3 (Share)
CopyExt 3.00.4 x86,x64 (FREE)
gen ddecontrol DLL 0.01.1 (FREE)
in mpg123 DLL 118ot99.1 (FREE)
QCDddecontrol DLL 0.04.2 (FREE)
 Sourced by VersionUp.onfo
cPicture LE 1.6.2.2 (Free、英語) 5星
MetaCafe For Windows 1.0.9 (Free、英語) フェア
  必ずしも私の見解では無いのことを前置し
  NO SPY AD !とはいえ MS などは最近 UnWanted Software = 望まないのにインストールされるソフトを Malware とする傾向があるのでどうでしょう?
  視聴される場合には 我が元愛車 FD の キ●ガイ画像を。いるんですねーロータリ狂が(笑
WindowsR Defender Beta 2-1051 (Free、英語)
WinFX Runtime 日本語 Language Pack - February CTP (FREE)

ニュースWindows Sidebar, Gadgets, and the Windows Vista CTP
Microsoft Sidebar Version 1.0
Feb CTPに搭載されると噂されていた Vista のサイドバー機能概要は思わぬ所 MS Gadgets からいくつかの SDK と共に公表された。
ニュースvol 2 :WL Search 本格運用か? via SEMリサーチ
本当だ。今まではMSNにリダイレクトされ何の意図も感じられなかった http://search.live.com/ 現在では動的スクリプトこそ動かないものの日本語も含めた検索ができるようになっている。(上のURLにアクセスすると検索ボックスのも表示されます。)
ちなみに結果は Web News Feed の3種類を選ぶことができるようだが Feed の Crowl 方法がいまいち掴めない・・・テスト投稿した Space の放置エントリーが先頭にきてしまったり・・・ Subscribe リンクも準備段階のようで・・・でもユーザーにとってこの 2.0 覇権競争はありがたいですよね~。
WLS(仮 で barlog だい を検索(ツマラヌモノデスガ^^;

-----
静香タンに釘付け中・・・(゜□゜)
-----
先日チックとお伝えした Symantec のオープンベータ。
まっこと予想外だったのですがこのプログラム・・・
Japan ユーザーの鋭意参加! 
を渇望しているようです。
過去の例からみても研究期間がこういったスタンスをとる場合10中8or9ネガティブな事例は無いと思われますプロダクトラインナップは一両日中に発表、とのことですので参加されてみてはいかがでしょうか?
Symantec External Test Program

コメント

  • zenn

    はじめまして。
    下のfirefoxのバグは私の環境では
    firefoxのウィンドウの横の大きさを変えれば直りますよ