2/19 と un KB 解決の件

DivX Web Player 1.0 Final for Win & Mac (Free、英語)
  formerly DivX BrowserPlug-insユニバーサル・バイナリ
  roppaさ~ん。きましたねー。Free (とは予想外でしたー。)でいて全てのブラウザをカバー!とりあえず試される方はコチラでヤバき質と圧縮率をどうぞ!いっきにキャスティングブログも広がるか?
MPUI 1.1.4.23 (オープン、英語) 5星
 なにやら良さゲな MPlayer のほうの GUI 拡張。軽すぎ
ArtTips 6.80 (FREE)
  Noriyaさ~ん!こコこ今回もヤヴァイ更新内容ですー^^;
Online Radio Tuner 1.0.1 beta (Free、英語) 4星
  入門編には最適ではないだろうか・・・ココからDLとプリセットファイルを。
IECompo 1.00 (Free、英語)
Unlocker 1.8.0 (FREE)
mplayerc 20060218 2KXP (オープン、英語)
PFrank 1.48 (Free、英語)
NetSetMan 2.2.1 (Free、英語)
REAPER 0.75 (Free、英語)

[メモ] XNResourceEditor 3.0.0.1 (Free、英語)

----------------------------
Windows Defender Beta2 日本語環境での不具合について
2/19 13:00 確認:だい
加えて抜粋した下記引用の翻訳は混同するかと思いますので若干直しておきます。

MS社員のブログシンジケート eXConn Blogs ここをウォッチしてれば情報があるかな?と注目していたのですが本家の Anti-Malware Engineering Team にそれらしき話題が・・・これから試してみようと思うのですがエントリーが 2/16 付け。更新されたパッケージが 2/17付け。パッケージが間に合わないまでもできれば DL ページに一言欲しかったか。

KB915105
KB8XXXXXの場合もあり

原因
Windows Defender ベータ 2 が再インストールされた後に、次の定義更新が Windows Update の Web サイトに発行される限り、新しい定義を自動的に取得しないのが原因でこの問題は発生します。


解決方法
この問題を解決するために、以下の手順を実行します。
1. Defenderまたは自動更新が起動している場合は一旦を終了させます。スタート ボタンする ファイル名を指定して実行をクリックするダイアログに
Msiexec/x{A5CC2A09-E9D3-49EC-923D-03874BBD4C2C}
を入力して、 OK を次にクリックするには。
2. 正しければ「アンインストールしてもよろしいですか?」というダイアログが出るので「OK」で進みます。Windows defender を開きます。 これを行うために、スタート ボタンをクリックし プログラムをクリックして、 Windows Defender を次にクリックします。
3. Defenderを再度起動してメイン画面の”HELPマークの横の矢印”→”About Windows Defender”→”Check for Updates”を押して更新。(メイン画面” ! ”の更新は試してません)新しい定義を確認します。 これを行うために、アイコンの Windows Defender Help 横の Help options 矢印をクリックし About Windows Defender をクリックして、 最新版の有無をチェックを次にクリックします。