2/16

◇◇ Evil Player 1.09 (Free、英語) 3/1更新
Evil Player 1.09用 文字化けパッチ (FREE)
  ダウンロード
ハキームはマルチ言語対応にリコードすると以前からいってくれてるのですが・・^^;
見やすいようにフォントを一回り大きくしてみました。
e108.png

--- B O M B の bomb ---
KB913226-MS06-007
何度やってもアップデートに失敗し単体で”WindowsXP-KB913446-x86-JPN.exe”をインストできたものの今度はTCPサービスが無効になってネットに接続できず・・・どっちが脆弱だかわからん状況が続きましたが現在アップデートから適用できるものはちゃんと動作することが確認できました。

秀丸エディタ 6.0 β1 (Share)
  折りたたみ きたーーー
 秀さんのプロダクトは営利を考えていないシェアウェアです。
 ↓の Bitsumi さんをはじめ、これまで様々なシェアウェア作者さんに利用許可をお与え頂き私もそれら全てがお気に入りソフトであるために鋭意アピールをさせていただきたく邁進しております・・・秀丸を使わず嫌い?する方の多くに”デザインが・・・”という方がいらっしゃる(わかります。私がそうでしたから)かと思いますが日本語環境ならば「とりあえず使ってみてください」とお願いいたします。
PECompact 2.77 (FREE,SHARE)
Restorator 2006 build 1543 (SHARE、英語)
Winamp 5.2 Build 440 Beta (Free、英語)
 430は全く酷かった。
REAPER v0.71 (Free、英語)
Realtek ALC AC'97 Audio Driver 3.83 (FREE)
iTunes for Windows 6.0.3 (FREE)
AnyDVD 5.9.1.1 (Share)
Macromedia Flash Player 8.5 Alpha 3 (FREE)
PhotoFiltre 6.2.2 (Free、英語)

--------
logool.gif
開始しました。プロダクトキーはサーバー版の方のキーですね。

--- l i f e c y c l e ---
昨日MSよりCLMのベータ要項を受け取りましたが今年の注目用語の一つともいえるプロダクト・ライフサイクル・・・に関連した
Enhanced Testing Program シマンテック