WLM Volume6

WL-Mssngr-Beta_h_182x34.gif

ここ以外でも米サイトにて同じくらい配布しているのですが何とBetaPlaceのアクティブ・インバイト・マネージャ候補にノミネートされてしまいました^^;
周りが大御所ばかりでノミネートだけでも光栄なのですが・・・

ということで・・・今回は趣向を変えて0名様にサインアップへの直リンをご用意しました。

02:45 確認の仕方が?だったのですが終了したようです。 チームによれば招待メールからのリファー以外は全体の5%ということだったので思い切ってこの試みを行ったのですが、この手法は簡単かつ確実ですね。 米、英では相変わらずですが売買が盛ん!「海外でも高名なフリーソフトのニッポン!」の一員としてこれからも誰でも楽しめるPCライフを推奨していきたいです^^

>ハローさん
おめでとうございます!ご丁寧にお礼を頂き配布してよかったー。という感じです。今回寄付を頂いた張さん、渡辺さんご訪問いただいているすべての方々、礼儀を重んじくださる方々に感謝です。
先ほど申しましたが時にはオープンソースであるFirefoxの拡張をもShareWareにしてしまう!という驚きのある欧米・・・のなか日本という島国は本当に目を見張るフリーソフト大国であるという認識が私にはあります。そんな日本でやはり素晴らしい!と思う文化に「礼儀と検挙謙虚」があります。これは言語環境の観点から見ても他国にはありえない独自文化で、かなり適当な人間ではあります私も極力このことを念頭にと思う今日この頃・・・素晴らしくうれしいのであります!

今回の寄付元は 張 様 !多大なる感謝です。

毎回配布終了後にもたくさんのコメントを頂くのですが大変勝手ながら毎回のエントリーごとにゼロから募集人員まで!と公平を期すために定めさせていただいております。重ねてご了承くださいませm(_ _)m

1
2
3
4
リンク先でサインインしてください。と出ればご当選です!

コメント

  • ハロー

    当選しました。ありがとう御座いました。