1/6 (Renew Vista)

緊急 : MS06-001 : Windows の重要な更新 : KB912919
orbvista.jpg
Windows Vista in English
rati タグ:
by Neowin -Tom
英語のみですがリニューアルされました・・・しつこいようですが日本語でのフォント(CalibriやSegoe UI)再現は順調なのだろうかと気になって仕方ない・・・^^; O12はゴシックを相当強引に使い回してますし。

IntelliType Pro 5.5 (Free、英語)
  キーボードですが英語のみ
Acronis True Image 9.0 Build 2337 (SHARE、英語)
VirtualDub 1.6.12 Experimental (オープン、英語)
SIW (System Info) 1.55 Build 598 (Free、英語)
Multi Install 2.4 (オープン、英語)
md5deep 1.9.3 (オープン、英語)
HinaFileMaster 0.3.0 (FREE、日本語)
  .NET特有のモッサリ感こそあれど、かなりイイですね。このファイラ。
  ただ一点個性的すぎるのが・・・・どなたか普通のスキン作ってくれないでしょうか^^;
drffmpeg.dll (Free、英語)
  Dr.DivX2で必要なDLL。Forgeではちょっとわかりにくいのでコチラでどうぞ。
  コレによりAvidisp.dllは不要になった模様
ImgTool Classic 0.91.7 (Free、英語)
Photobie 2.2.0 (Free、英語)
μTorrent 1.3.1 Build 390 Beta (Free、英語)
ml_iPod 1.31 (オープン、英語) by ソフトアンテナ
Mozy Remote Backup 1.4.0.4 (Free、英語)
-------------
X-WORKS氏にもお褒め??頂き自分としても燃えるほど嬉しいのですが各ソフト作者様方のモチベイションが上がりすぎ!!そう年間通しても希にみるほど秀逸ソフトの創世バブルが続いてます^^ 必然的にウオ!「日本語で使いてえ!」てなソフトも続々な訳でラッシュは伝染しそうです・。・・
ということで先月でおかげさまで最高DL記録を更新したml_iPod 1.31 は今しばらくお待ちください。

barlog 2005DEC-DL