1/21

Roboform 6.6.4 (FREE,SHARE)
  最新版ミラー
MicrosoftR Windows AntiSpyware (Beta) (Free、英語)
AMD Power Monitor 1.0.1 (Free、英語)

*********
ファイルを利用して損害が生じた場合管理人は一切の責任を負うことができません。100%自己責任にてご使用ください。!

以上に同意していただいた上でDLしてください。

Internet Explorer 7 Build 5299 BETA 2(LEAK,英語)
dlcry.gif

IE7BETA2インストール環境パッチforJAPANESE 
dlcry.gif
*日本語パッチではありません。英語版XPでしかインストールできないBeta2を一時的に日本語版XPでもインストールを可能にするパッチです!
**Xp以外ではインストールできません!(おそらくXP SP2のみです。)

使用方法
1,解凍した 0409.reg をダブルクリックしてレジストリ値を変更します。「正常に追加されました。」とでたら必ず再起動してください。
2,本体をインストールします。途中で「正規品チェック」があります!終了したら再起動。
3,0411.reg を先ほど同様に追加します。再起動は忘れずに。

コメント

  • songbird

    どうも品質チェックで蹴られてしまってインストールできないです。。

    どもですー。自分も手が空いたら試してみようと思ってるのですが・・・補足を追記しdllを同梱しましたのでおためしください・・・・だい

  • songbird

    無事にインストールできました。
    .cerファイルが必要だったんですね。
    レジストリはいじらなくても大丈夫でした。

    使い勝手は・・・普通です(;・∀・)

  • songbird

    無事にインストールできました。
    .cerファイルが必要だったんですね。
    レジストリはいじらなくても大丈夫でした。

    使い勝手は・・・普通です(;・∀・)