1/12

Mozilla Thunderbird 1.5 (オープン、日本語)
File Seeker 2.0 (Free、英語)
ACDSee 8.0 Build 67 Photo Manager (SHARE、英語)
Custom Start 1.2 (Free、英語)
  各紹介サイト・・軒並み低スコアなのが気になるが^^;
Belarc Advisor 7.0t (Free、英語)
  これ素晴らしいね・・自分はHotfix確認などに重宝してます
Apple iPod Updater (Free、英語)
RemoveIT Pro 2.1 SE (Free、英語)
AnyDVD 5.8.2.1 (SHARE、英語)
QuickTime Alternative (QT7) 1.68 beta (Free、英語)
OpenSebJ 0.05 Alpha (オープン、英語)
  スクラッチパッド
Topaz DeJPEG 1.3 (Free、英語)

Windows XP Service Pack 3 - More Details
Microsoft Recommends ATI Graphic Cards
だそうです。もめるなよ^^;
both sourced by ADRIAN on pedia

今年になってますます思うのですがゲイツ御大はわかってねーな・・・いやわかってても挑むチャレンジスピリットなのでしょう・・・SEGAが撤退し子供達は幼少時から任天堂で鍛えられている。わたしとて国外ベンダーのソフトでハマったゲームは一本たりともありませんよ。いかにハード面を磨いてもバイオ2のようにレオンクレア・クレアレオン・裏レオン裏クレア・裏クレア裏レオンを制覇させるくらいの緻密さがないんだよねー。