Google Talk 1.00.78 日本語化

talk_logo.gif

Talk and IM with your friends for free
■ Google Talk 1.00.78 (Free、英語)

公式コミュニティ

めっちゃ愛苦しいデザイン^^;てか。

フレイー!ホー!

dlcry.gif (Zip) dlcry.gif (w2kFont用)

**************************************************
ファイル名:GT_JP_78.exe
ファイルサイズ: 177KiB
MD5:9FC343B7532F6954D91BE607ED93A9CD
**************************************************
*基本的にはXP専用ですが(VistaもNG)、一応フォントリンクの訂正パッチも追加しておきます。Win2000のユーザーさんで文字化けが発生する場合はお使いください。(w2k.zipを解凍しw2k.regをダブルクリック!追加しますか?と聞かれたら”はい”をおして必ず再起動!Antispywareなどに警告されるかもしれません)
*旧バージョンのバックアップファイルがある場合エラーがでるかもしれません!あらかじめ消しておいてください。
(本来レジストリを操作するパッチなどは使用者の方に疑念をいだかせるかもと思い、若干気が引けますが、もし不安がございましたらw2k.regをテキストエディタなどで開いてご確認いただければと思います。)

*解凍して実行すれば適用されます。(talkは終了させておいてください)バージョンアップがあればそのまま上書きで問題ないと思います。

gt1.jpg gt2.jpg

gt2j.jpg gt3j.jpg

サポート・・とまでは逝きませんが
 「I M(トーキン’)」しましょう^^
お気軽に加えてくださ~い!

gmail.png