広告センス

google_sm.gif
Google AdSense OASU

これなんですね!こういった創造力を絶やさないところがGoogleがオピニオンたる所以です。
 ”捻りがチガウ!”
ITはMEDIAで如何に潤うか?楽天・ライブドアなど考えるわけですが世界中にファンを持ってるからこそプレスリリースが「アッ!」という間に広まっていくわけで・・・^^

先日のAnalyticsは嗜好、果てには使用回線までかなり詳細に分析でき”ガクガク”させられましたがUrchin買収から半年以上かけて発表したところをみると実際相当量の情報も蓄積されてるわけで・・・

が、

ほとんどのサービスを無料できちんと提供してくれる!

ということでGoogleに対しては我々ユーザーも「情報をフィードしている!!」とそれなりの自負を持ってサービスを満喫する!?そういった所謂 Win 2 Win な関係を築ければと考えさせられる”希代マレ”な会社!と感じた今日この頃でした。