IME 12 (伝統の一戦は過去)

武士の情けで多くは語りません。
「どんな姑息な手段を使ってもクリーンで若いバルサは予想どおりケタ違いだった!」
結果(マドリー0-3バルサ)がすべて・・・スポルトの世界は厳しいですね。
この差をみればバルサ・カーサではもう伝統の一戦とは呼べないのでは?それ位なんか悲しく、情けなかったです。
IME04.JPG
IME02.JPG IME01.JPG IME05.JPG

でIMEなんですが昨日久々にクリンインストしたサブマシンにOneNote(Office12関連ツールとWord12,OutLook12入り)をいれたんです。
そうしたらATOKを経由しなかったんでプロパティも言語バーもちゃんと表示されたんでビックリ^^;UIはほとんど変わってないのですがフォントがクリアになってたり・・・設定ダイアログなどもうちょいリキ入れてほしかったのですが久々に使った印象では変換精度が若干あがってますかね?

・・・ハイジャック・・・
毎回思うんですが拡張を更新したときでしょうかFirefoxを起動するとMozilla Japanのページに強制的に飛ばされる。また急いでるときとかに発生するのですが^^;
これってどうなんでしょう?