55 GO GO

20051101-11070-03.jpg
若干、5555 が熱くなってしまったが私にとって”55”といえば当然サー・ヒデキ・マツイでR。
Major.JPではこの2ショットも見納めか?とかワックなことをいってるが私がそんなことは許しません!^^;

現在の最優先事項であるにも関わらず、キャッシュ万・GMも「15日までに3年契約できなければやむを得ず決裂!」とNY POSTが報じた。

ハア?4年契約は必須でいて当然ですよー。4年総額4500万ドル(約52億円)?ジョークですよねー?最低5000万ドルいかなきゃおかしいですよ。

でもやっぱり正当に評価してくれてるところもある。
松井秀にア・リーグ外野手3位の評価
ゲレーロ、マーニーに続くア・リーグ外野手部門の3位!
しかし全選手中のトップ値はやはりアルベルト・プホーズでした。