11/22_速&告

Microsoft AntiSpyware 1.0.701 beta (Genuine、英語)
 とりあえずExpration^^; しかしFirefoxのvalidationはワラタ。xpiでなくあくまでもプラグインとしてるしFFユーザーにもこの恩恵を享受したいと辛辣(汗・・・ちなみにLiveもFirefoxで閲覧可能になりました。
追記:
つい先ほどまでファイルが古いバージョンのままでしたが是正されました。が現在でも内部アップデートは不可。新ファイルの日付は11/16が正しくビルドは701です。肝心のエクスプレイト(期限)は2006/8月まで延長! 
Opera 8.51 (Free、英語)
ftp://ftp.opera.com/pub/opera/win/851/en
AdvancedRemoteInfo 0.6.4.2 BETA (Free、英語)
HyperHide 1.3.5 (Free、英語)
----
告知
----
何やら知人に「だいはまたなまえ、かえたのか?」みたいなことを言われ何のこっちゃ?と見てみたら・・・そう先日の”才torrent”のこと。
フォーラムを覗いてみたらJapanese.Languageとある。
「ん?送ってないし(汗」・・・見てみるとby DI ・・・・・!納得 !^^!
DIRECT_Kさんが日本語ファイルを送られたみたいで・・・^^;
例のダメ文字によってイケそうでイケない。何とか9割方強引技で日本語化表示できたのですが半端なまま(半角で強引表示させたり)送るのも・・・と。
ということで作者さんのLu氏、また依頼してくださった方々、誠に申し訳ないのですが今回はご遠慮させていただくことにm(_ _)m
DIRECT_Kさんって凄いすね^^、どうやって回避したんでしょう。

追記:
ごめんなさい^^; 早とちり。ダメ文字部は訳されなかったんですねー。
Ludde氏よろしくお願いしますー。でも中文サンはどうしたんだろ?