11/18

0506.jpg 秀丸エディタ 5.10 (Share,en-us,JP)
Windows XP 用更新プログラム (KB894395) (Free,JA-JP,en-us?)

この更新プログラムをインストールすると、日本語入力システム (IME) の構成ウィンドウまたは IME の変換候補ウィンドウがフォーカスを失ってからも表示されたままになる問題が修正されます。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。

Paint.NET 2.5 RC2 (オープン、英語)
Firefox 1.5 RC3 (オープン、英語)
  RCでどこまで?
Phishing Filter Add-in for MSN Search Toolbar 3.0.4702.0 (Free、英語)
PixVue 2.01 (Free、英語)
ServConf 1.3 beta 1 (Free、英語)
Index.dat Scanner 1.0 (Free、英語)
Deskloops 1.0.30 Beta (Free、英語)
 ちょっと様子見、ここんとこ怒濤の勢いで更新してますし。
 今度はExelにもエクスポートできるようなキーを本格的に追加したいみたい。クリーンはクリーンなんですが下手したらUserAgentにまで干渉しそうな・・・。
 現状ではBHOに関わるキーは{B0CD151E-D4F1-4474-9BED-7D0173050EAD} - C:\Program Files\Xilokit\Deskloops\DLIEHelper.dllが記述されるのみですがFirefoxにもという要望も出てますからもう少し構想は膨らんでいきそうです。

----------
メールを見落としてましたが昨夜(今も?)は久々に大々的なダウンがあったそうで>O12

Mark Russinovich's Victory in the Sony Rootkit case
by Sysinternals
そうそうすっかり見落としてましたが、彼はRootkitのオピニオンでしたー。
この辺の人たちはIT FORUM'05で、う・る・わ・しのバルセローナにいるのですねー。
羨ましい。でも現地の視線はデルビークラシコ>マドリにあったり^^ はっきり言って何にも!心配していません!!
バモス!えんじのクラック達よ~!