11/13

BitWise 1.0.6.5 (Free、英語)
Unlocker 1.7.5 (Free)
Sinapsi Antispam 2.4.6 (Free、英語)
Partition Logic 0.58 (Free、英語)
Vallen JPegger 4.77 (Build 5.1104) (Free)
----
 Wiki更新
ちょっと・・・というか、かなりビックリなのだが何となく久々にVectorなど覗いてたら海外のフリーソフトがローカライズされ有料化パッケージで売ってしまったりしてる・・・・
特にTweakNow、(JP)なんかは(*´Д`)・・・よっぽどフィンランドのアレを使った方がいいのでわ?と思ったり^^;
こういったビジネスには活性するという点で反対(過度なメイク・マネマネーは別ですが)ではないのですが・・・・日本では特に最初だけローカライズして段々尻つぼみし消滅!っていうケースが目立ちますから。平行バージョンアップだけは厳守してほしいものです。