陽は東から・・・

くどいようですが私は同年代のスター”今岡””井口”などクラックな選手に対しては半端でない焼き餅を抱いてしまうガキです。

でもね・・・本当に宇宙最大級・・・自分史上唯一神ともいうべく目を合わせることすら出来ないNYの神がいるわけですよー。

井口を認めることは全く持って当然のことなのだけれど・・・改めて自己を問いただしてみると・・・悔しいんですよー、焼いてしまうんですよおー。

だからこそ逆にタイガースの兄貴に・・・{更新中ですがいかがでしょう?}・・・なんて伺う、マスに対してはマグマ的な怒りを感じるわけで・・・生粋の広島ファンに変わって{金本氏に伺うのは失礼に当たるのでわ?}と代弁したい!!

ハッとし・・・鬱憤を久々に打ち巻いたわけですが・・・>甲子園>静か杉! というのが一つ。

そしてリハビリ中の・・・・神以上の存在って?何だろ?・・・宇宙しかないのか・・・^^; >3
っていうか"3"氏の記事を書くだけで胸が熱くなる・・・^^;

地上波24時間TVすべてミスターにお任せしても、ネタは尽きないのでわなかろおか?

末筆ではございますが ”55” はディープインパクトよりも堅く永久欠番になるのではないでしょうか?