てすと

っていうかFIXらないのですが・・・^^;
何らかの技が必要ですというならばちょと考えちゃいますねー。

正直・・・ロリポ500エラーの黄髪の女の子に対して恐怖症になりつつあります。

コメント

  • X-WORKS

    大変そうですね。
    なんかこうやって書き込んでいる間にもJSのエラーが発生してます。

    一時期MTとか導入してみようかと思ったんですが結構容量喰うんですよね。
    (XREA無料アカウントだと50MBなんで結構厳しい)

    結局そんなに頻繁に更新するわけでもないということで止めにしたんですがやっぱり使ってみたかったり。
    ただMT使うほど更新し続ける気力も話題も( ̄_ ̄|||)

  • X-WORKS

    IE から書き込んでみたら 500 エラー。
    ちゃんと投稿は反映されたみたいなんですが Comment(0) 、さらにトップのに Recent Comments にも反映されていない。
    ひょっとして私の環境がおかしいのだろうか?
    FF から書き込んでみる。

  • だい

    どもー。ご迷惑おかけしますー^^;
    何とかまた色々弄って普通に戻りつつありますが・・・今回は本当参った。
    いったんWordPress何かも検討したんですがやっぱりMTっていうのは使い勝手がよすぎ!毎日楽に更新するための技術が駆使されてるツールだと思い知らされマスタ。