10/8

AI Roboform 6.5.0 (Free,Share、日本語)
予定 WindowsXP SP3 Preview Pack #3 (unofficial) (Free、英語のみ)
 火曜日リリースとのこと
Fasterfox 0.7.4 (オープン、英語)
Autoruns 8.22 (Free、英語)
K-Lite Mega Codec Pack 1.39 Beta 2 (Free、英語)
Thunderbird 1.5 Beta 2 (オープン、英語)
Assassin 1.0.0 (Free、英語)
Ad-Aware VX2 Cleaner Plug-In 2.0 (Free、英語)
Power Defragmenter 2.0.110 (Free、英語)
別途Sys製Contingが必須
xp-AntiSpy 3.95 J-P-R-01
 義塾も鋭意更新中。今回のCreateFontは特に勉強になります。実際リソースハッカーだけで日本語化できるツールって減りつつありますから、このフォント弄りを頭に入れるだけで幅は一層広がるはず。
 オツですー。
--------------------
なんと!
何気なく始めたSiber(Roboform)のアフィリエイトですが強2万円弱PayPal経由で振り込みしますと連絡が・・・!なんか少しでも広報の手助けになったかと思うと生まれて初めて本当の意味でのアフィリエイトをしたなあ、と感慨深くもなります。
今まで当サイト経由でレジストしていただいた方、リファーしていただいた方、本当にありがとうございます。
お礼を申しておいてアレなのですがコンナ感じに律儀なSiberSoftともどもこれからもよろしくお願いをいたします。

コメント

  • X-WORKS

    そういえば Sleipnir2 にも Robo が入ってるんですよね。
    流行ってるんですかね?

  • だい

    どうも勉強させてもらってます。お疲れ様です^^
    Roboは古くはMyIE2のときにもインストーラ版にはバンドルされてましたし、めぼしいタブブラウザ作者さんには声をかけてるみたいですねー。
    FirefoxにはついにxpiをMozilla updateより配布してますし。
    断固NOはOperaくらいな勢いですねー。