Ohhhっ ! MY Katie !

kate.jpg
Cocaine Kate says sorry
by The SUN

大衆タブロイドの国がゴシップする、別に珍しくないケイティがコークな話・・・だけに収まりそうもなくスコットランドヤード(ロンドン警視庁)は本気らしい。
という見方なようだ。

10年ほど前だろうか当時つきあっていた熱狂的なKate Mossマニアな彼女につきあい(足ムズムズ病しながらも)NYくんだりまでカルバンクラインのショウケースを見に行ったときからミイラになったケイティ厨なのですが・・・^^;

はっきりいってナオミどころでない怪しい輝きを放ってましたねー。当時はちょうどジョニーデップとイイ関係だったようでかなりスナッチなカップルでしたし、あのスタイルでは所謂ドーピングによる調整も必要か!くらい暗黙かつ当たり前に思ってましたが・・・^^;

日本では最近「UNTITTLED」のCMにでてますねー。降板なんてことになったら残念だな・・・と。