まいつた_| ̄|○ 

多忙で繁忙な上に注文していたXP64bit180日試用版を入れたり・・・・

64bitコンピューティング・・・・・・イイ感じでCPUは活かされて演算も確かに異常なまでに速いのですが・・やはりソフトがついてきてない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえz

・VB2005(予定がない!くらい言いそうな強硬姿勢)
・Kerio

がNG!これでかなり萎える。

で、対応してるらしい(下がり気分なので詳しくは未検証^^;)
・nod32(eset版)
はWin95ばりのフリーズ。

・avastは、まあOKだったのですが慣れずじまい。

サイトー企画さん、ひよひよさん、Copyextさん方のように対応くださってる方々には頭が下がりますがもっともっと開発キャンペーンをGenuine対策と同等な強硬姿勢で促さないとXP全盛中にはモノになっていかないかと・・・

現在、仙台に到着し(明日にはとんぼ返りなのですが^^;)64環境、この機会に徹底チェックしようと思います。各社本当にGOサインの”G”の字でとまっている状況なんですねえー。
avast,Tinyが私的に抜きん出てる感じです。MSの専用ページがもう半歩親切だったら64対応アプリ開発はチャンスと思うのですが・・・。

夏の神宮祭り?wですが・・・
・・・オイ>マーヤン!遅くなりましたが、なにし天然?

マジでビツクリしますた。。。カミナリは?w(亜熱帯雨林(古ッ)90年代GOLDではお世話になりました。ご活躍ホンマに嬉しいっすヨ)

でギドラのジブラはいずこへw?