・・・・イジョオデス!ーーー!

05-07-17_09-16.jpg
私事で恐縮なのですが・・メインマシンを自作仕様にしました。

おとといパーツが到着したのですが関西へのハード出張で手がつけられず。
昨日昼まで熟睡して夕方から取りかかりました。・・・・で終わったのがつい先ほど”AM09:00”膨大な時間を費やしてしまったんですねえ。イヤハヤ、ハードウェアをナメてますたー^^;

現在でも後遺症か?スクロールがカクカク気味ですのでおそらくVGA(オンボードなのでしょうがないんですが)かと。どなたか予測つけば些細なことでも教えていただきたいんですが^^;
またもや原因不明のまま解決しました。^^;

原因はVIAのBIOS!MSIのライブアップデート、果てには”教えてgoo”など本っっっ当に色々調べましたが結局わからず・・・・

しかし・・・その対価は絶大!!!でしたー。おそらく”Athlon64 3200+”のチカラなのですが(メモリのチカラ(現在DDR400-1GB)かもしれませんが以前64MBから512MBに増設したときにはさほど感じなかったので)・・・私生まれて初めて良い選択、買い物そして何より「違いを体感!!」したかもしれません

いろいろ前もって対抗のPen4を調べたりしてさんざん迷ったあげく決めたものですから。

しかし実際のところどうやってここまでたどり着いたか不明で・・・しばらくOSクリンインスコなんてオゾマスィ状況です。(Maxtor配布のMaxBlastなんとかDOSバージョン??から立ち上げてFDISKなどしたんですが今思うと覚えてない・・・w)

とにかく5歳の子供が大学生になったぐらい?オトナになりましたー。とにかくこれは、これから私の紹介させていただくソフトウェアにまで影響を及ぼすことは間違いありません!!重かったソフトが・・・重くないんですから・・・!!PCに限界を感じたあなた!おすすめです。