近況

今年から月1で「ネトラン」の旬ツールというコーナーを書かせて頂いてて漸くペースも掴みかけているところ・・・だったのですが担当の方が辞職^^;

次号から特集の方も書かせて頂く運びになりそうでちょっとアルバイト感覚って訳にはいかなくなりそうです^^;

これにあわせて自作パーツを一気に注文。

Athlon64 3000+ BOX版 (Socket754)

バルクメモリ PC3200(DDR400) 1GB DDR SDRAM

3R SYSTEM ミドルタワーケース

だからこそこのblogは前にも増して更新をがんばろうと思います。やはりWebでの情報は月刊誌とは異なるリアルタイムさがある!という持論も持ってますしここ最近このweblogの方向となり得てる

・無名だがすばらしいツール。
・すばらしいツールの隠れたBETAリリース情報に加え
・64bitやロングホルンコンピューティングに向けての体験レポ。

など鋭意やってきますです!皆さんよろしくどうぞm(_ _)m