7/26

KPF 4.2.0 J-P-R-01 (Free)
 お疲れ様ですー。^^
 侵入検知タブ周り(HIPS)も大きく変わったんですが完全日本語化です。
 最近のトロイは特にホストファイルを狙ってくるので”ロック”は必須ですよ^^
hips.png

Norton AntiVirus 2006 Beta (Share、英語)
n2006.jpg
凄いね。やっぱり先生は・・・試験用にJAVA-Byteverというウィルスを何重にも圧縮してたんだけど根元からざっくり削除されました。ノートでは流石に劇重ではあるのだがメインでは使ってもよいかも。
Netscape Browser 8.0.3.1 (Free、英語)
Google Toolbar 3.0.124.6 (Free)
 自分のは3.0.124.7なのですが・・・何だろう?

[PR]■ GeForce 6600GT 搭載、AGP対応ビデオカード

 猛ー烈に悩み中^^;
[PR]■ Athlon64 3000+ BOX版 (Socket754)

 ソケ754のセールはなくなってきましたねー。Sempron64で128が主流になってくるとL2キャッシュ512は本当に間違いないっす。クロックの自動調整はかなりクール&ワイズですよー。アムダーの一押し!
 私の場合たとえばSpy-botsの検索時間が1/5に短縮されたり・・・

レアルマドリーというチームが来日、ヴェルディに大負けしましたが、これによってリーガエスパニョラのレベルを判断されることは誤りです。

なぜなら彼らは ことさらに弱いクラブ だから・・・。

かわいそうに”ガラクティコ”(銀河系)なんて恐れ多い壮大な冠を日本メディアがつけてしまいプレッシャーを感じてしまったのでわ?