日本代表

ロニー見たさに起きマスタ^^;

フジテレビは萌えてるようですが明らかな間違いが・・・。

え・・・と!ロナルディーニョは決して自分から疲れた、という人間(神様)ではありませんから。
マジで素晴らしい人格者です!

ロニーはカピタン(Capitan)やないですか(○´ー`○)

ヴェンゲル氏のフレンチ英語もイヤですが・・・。

まとめ
管理人”だい”は「無左右」「無思想」「無宗教」とまったくのニュートラルな訳ですが日の丸を聞いたり、国際大会などを見るとやはり少なからずナショナリズムを持ち合わせてるんだな!と感じます。

中村にしてもそう(いつも海外移籍の障壁となる)なのですが、少なからず彼の技術(同点ゴラッソ)には脳天ぶち抜かれました。

どうせならばカルッチオイタリアにとどまらずデポルティボ、クラスで輝いてホスいー。
まだ伸びるとするならばヴァレロンを押しのけリアソールのクラッキとなるのではないか?そんな存在でカンプノウにきてロニーにぶちのめされたとしたら・・・ぼかあ幸せだなあ(○´ー`○)