6/14

WindHidemaru 1.0.0 β2 (Free)
 いつも愛用させていただいてます秀丸用アイコン。
 秀丸本体側にアイコンリソースの不具合もあったらしくβ1では32bit版が私の環境では真っ黒になってしまっていました。

ratDVD 0.6.1117 (Free、英語)
 
 お気づきの方もひょっととしたらいらっしゃるかもしれませんが、あまりDVD関連を私は扱いません。更新に使うLaptopにDVDが無い、いい加減ブルーレイで揉めるのに憤りを感じている等、ステルスな理由もあるのですが私のデータベースにDVD関連のバージョンアップ情報が飛び込んできすぎる^-^;といった厄介ごとがあるからかもしれません。脳内で自動フィルタリングしてるというか。
 しかし寄稿アルバイトをさせてもらっている「ネトラン」の担当者さんから伺うと、このジャンルは外せないジャンル、といった具合・・・なるほど・・・ということでこれからはぼちぼちこのジャンルも含めていきたいと思っています。

Easy Album Manager 1.01.01 (Free、英語)
Staff-FTP 2.81 (Free、英語)

 使った感じFXP(鯖to鯖)をサポートしブラウザも内蔵、主要カスタムコマンドも使え四つ星的なFTPクライアントといった感じ。FTPサーバーとしてもサービスで使える模様。
 でも何かがかけている気がするのよねー。

Photobie 1.6.5 (Free、英語)
 ペイントソフト

Longhorn Transformation Pack 10.5 (Free、英語)
XnView 1.80 RC7 (Free、英語)
  くどいようですがRC(正式候補版)は多くて2かと・・・それ以外はBETAでいいのでわ?

SmartBarXP 0.991 (BETA 4.9) (Free、英語)
Dremples 1.5 (オープン、英語)
Winamp CD Case Beta 8 (Free、英語)