5/21

RSS Xpress 1.4.1 (Free、日本語同梱)
BeeNut 2.014 Beta (Free、英語)
 中国産マルチIM
Mozilla Preference Knife 1.0 (Free、英語)
  くそS★itな通好みツールぢゃねえか!と思ったらPepiMK氏=Spy-bots作者さんの小粋ツールでした。スクリプト詳細はページをご覧ください。
XnView 1.80 RC2 (Free、英語)
FSPViewer 1.23 (Free、英語)
PSPad 4.3.3 beta (2073) (Free、日本語対応)
Explzh v4.49a (Share)

どうも最近MDIEとの相性がよろしくない・・・Zipファイル→ダブルクリックで即時解凍。というのが昔からの私のスタンダードなんですがMDIEだとXP圧縮フォルダ仕様(大嫌い)に最近なってしまう。
逆にこれは昨年越しからの悩みなのですがExplzhをうPすると間違いなく上記即時解凍仕様が毎回無効になる。特別なこと(毎回オプション画面を開いて”適用”ボタンを押すだけ!)をしないとね^^私の仕様ではほとんどExplzhのメインファイラ画面を開くことはないのですが(・ェ・`)

Sourced by onlinesofts.com
Winamp CD Case Beta 6 Build 22 (Free、英語) イイ!
cdcase.jpg

今年もNYの地下鉄に乗れず終い_| ̄|○来年こそ^^;
5-! 5-! Zilla ! GOD!GODZILLA! レプリゼン!ヌーヨァッ!