Gmailの?

さて自分の場合はようやく落ち着いてきた容量ですが、この手の話題は海外の主要フォーラムにいくと”アッ”という間にスレッドが埋まっていくわけで面白い限り^^

最も現実っぽい定義として下の方の"You are Currently Using ●●MB (0%) "の%部分が1%になると容量が上がる!とか・・・。(つまり0%を脱しないw)

だけど賑やかなHtml機能は面白いね。
先日MajorGeeksの姉妹サイトというJ!nxなるサイトをリンクに加えさせてもらったのだけどそこからきたメールといえば”はじめて納得HTML!”ともいえる程、賑やか(アングラ)なメールですた。

jinx.gif