4/17

Standalone XviD DirectShow Filter v1.10-Beta Private Builld (Free)
Mozilla Firefox v1.0.3 20050414 trank build 日本語版
Sourced by 連邦
RegCompact v1.6 (オープン、英語) hosi.gifhot.gif
  ヒトコトで言うとNTREGOPT^^だが強力!
{TIPS}
・起動すると自動で解析がはじまるのでじっくり待機。
・終了したらCompactボタンで再起動
NTREGOPTとの併用は理論上NG試す度胸はないが恐らく0xc0000135系のエラーがでるかと・・^^;
漢(オトコ)>X-WORKS氏が試してくださいました^^
FireTune v1.01 (Free、英語) hot.gif
TCPView v2.4 (Free、英語) hot.gif

そうそう余談ですが昨夜久々、かつ、いつの間に”3721-Cnsmin”に侵されますた(ノД`,)
この強固な鎧を纏った私のマシンに・・・(^^ゞ
9199.JPやJWORDが庶民権を得て巷ではスパイウェアではありません!などと言いますが私は全然そうは思いません!!
ん?・・・クサイ!・・・・と感じ俺RegEdit改で”3721”で検索するとまあ、でるわ、でるわ、あちこちに!
HijackthisAd-Awareで除去、さらに俺RegEdit改にて手動除去。
途中でリブートしたり、まあその作業といったらメチャクチャかったるかったっすよ。
どうやって入ったのか本当に謎・・むかつくので徹底調査です。最近のことなので皆さんも一応注意の方向で^^
3721.jpg

コメント

  • X-WORKS

    お久しぶりです。
    >雑誌への寄稿
    すごいですね。大変遅れましたがお祝い申し上げます。


    [3721-Cnsmin]ですかなんだか懐かしい。どっから入ってきたんでしょうかね?
    私は普段はActiveXを無効にしてあるのでそれなりに鉄壁だと思ってるような人です。


    他 RegCompact v1.6 使ってみました…NTRegOptと一緒に
    結果・・・
    RegCompact+NTRegOptの同時起動 当然ですがヤバイ雰囲気です。エラーが出まくり。が何の問題もなく再起動できました。
    RegCompactの完了後に再起動せずに続けてNTRegOptの実行 不可。RegCompactは必ず再起動しなくてはならないため。
    NTRegOptの完了後に再起動せずに続けてRegCompactの実行 RegCompactのCompactをクリックするとエラー発生。最適化できず。他問題なし。
    RegCompactとNTRegOptを再起動しながら交互に実行 特に問題なし。
    RegCompactの複数起動(おまけ) すごく重たくて最適化してられませんでした。
    >起動すると自動でOptimizeがはじまるので注意。
    なんだか始めにレジストリ読み込んでいるようですがどれだけサイズを削減できるか算出してるだけみたいですよ?
    90%なら100KBのレジストリが90KBになるみたいな。
    それからチェックボックスで選択したレジストリのみ Compact をクリックすると最適化するようです。

    といろいろやってみた訳ですが小心者の私がこんな事を実際のマシン上でやれるわけがありません(爆)
    もちろん仮想マシン内の話です。まあ参考までにと

  • だい

    どもども。
    3721ですが、これねー。結局追跡する暇が無くて放置なのですが気づいた点といえば海外を巡回DL中にNetTransportがボタン連打してないのに2回表示された点。これは自分も初体験だったので記憶してました。
    それかActiveXを何らかのボタンに偽装しているとしたら・・・流石にMaxthonのActiveXブロッカーが反応するはずですので・・・・
    DLしたどれかのセットアッププログラムを展開した時!というのが一番現実的ですかネー。(怪しい時はタスクマネージャを立ち上げて実行する癖がついてるのですが、それもしなかったとするとよく使用しているプログラムか?)

    >RegCompact
    おおおお!恐れ入ります。
    おとこですねー。X-WORKSさんも。^^