AI RoboForm-すいませんm(_ _)m広告です。

takes1sec-120x120-3f.gif
hosi.gif AI RoboForm v6.2.5 Beta
(Free,Share、ニホンゴ)
とりあえずbarlog配布↓Freeバージョンを使ってみてください_| ̄|○

button_download.gif
ファイル名:AiRoboForm-barlo.rar
サイズ:2,368,993
インストーラーのMD5:34A41AF1E7141A975B8ABDC0D8D11980

んー。直ぐに影響を受けてしまう私なのですが・・(^^ゞ
onlinesofts.comのもっちさんが有意義なblog "AFLab"を立ち上げられましたー。
今まではアンケートとか懸賞の類は”くじ運”に恵まれてないモノでほとんど経験がなかったのですが、いざ目の当たりにしてみると意外にはまってしまいそうなんです。^^;

そこで行き当たったのがRoboForm。へんてこな感じで(汗)何とな~く苦手だったのですが・・・これがカナリ高機能!
中でもびっくりしたのがダイアログボックスまで暗記できるところ!
一度プロフィールを入れておけばほぼすべての欄を埋めることができるんですねえ。
よろしかったら是非一度お試しを!

それともう一点、晋遊舎さん刊の「Windows100%」 2005年3月号@zPod v0.9d Beta日本語化を大変好位に載せていただきました^^
関係者の皆様、ご訪問くださったすべての皆様に厚く御礼申し上げます。m(_ _)m