Spamihilatorダイアログ整形パッチ

作者さんに言語ファイルを送り言語ファイルSDK(0.9.9)のリリースを待つか、返答を頂いたらパッチの方を公開しようと思ってたのですが、今回ご要望を頂いたので作者サンに一報を入れ公開させて頂くことになりました。
このパッチで可視部の途切れはほぼ解消されると思います。
付録としてお知らせプラグインの"POP3Notifer"の設定画面日本語化パッチも同梱いたしました。
メーラーを起動することなくメールチェックができスパムの判定も行える優れものです。
(コチラもSDKをリリース予定とのことなので設定関連のみとさせて頂いてます。ご了承下さい。)
POP3Notiferは同じくSpamihilatorのページにて入手することができます。

dl.gif ダウンロード DLnew-red.gif
ファイル名:spami_dialog.zip ファイルサイズ:56KB
MD5:F268E71270BDBE9C8CCC9F601CF481FD