Google Toolbar 3.0.119.6 beta 日本語化

toolbar_sm.gif
Google Toolbar 3 BETA v3.0.119.6 beta 日本語化 new-red.gif

        button_download.gif

ファイル名:toolbar301196_jp.zip, ファイルサイズ:132KB
MD5:B81B033F0570D3EA53240774A69B06E3

すぐに日本語版が出たら苦労が水の泡なんですが・・・^^;
必死こいて日本語化してみました。

*Map関連の詳細部とFedexやらUPS、ISBN関連などプロヴィンチャ(USローカル)な部分はさすがに日本語化しなかったんですが・・・・もっちさん@Backyard経由でCNET JAPANの記事を見たりリソースと睨めっこしてると・・・・実際・・・ガクガク・・・で面白く、物凄い機能なんですよね。こっちでは民営化などの問題で実現しそうにないのですが・・・^^;

特にこの物流関連なんてハチャメチャに興味があります。例えばGglのKeyHoleを統合しちゃったり・・プライバシーの壁(実はGgl・・この壁が嫌い・・怖いw)さえなければ宅配便の運ちゃんだってサボれなくなるし、ストーカーも減るやも知れんしね。

*なにぶんBETA版です!フィッシング詐欺などが流行してますのでクレジットカード情報などの自動記入は特に慎重に扱ってください!同梱のReadmej.txtを読んでください。

tb3.jpg tb3op.jpg tb3v.jpg

コメント

  • いっし~

    ちょっとつっこみ。
    Tolbar ではなく Toolbar だと思うんですが・・・。
    元ねたをいれていないのでわからんが(^^;

  • だい

    どもー。
    全然気づいてませんでしたー^^;
    ありがとうございます。

  • songbird

    お疲れ様です。
    微妙に「ポップアップ オケーイ!」に笑いましたw