2/15

wTicker v0.3.17 (Free、英語)
  ティッカー付きRSS
FFDShow v2005.2.12 (Free、英語)
  公式?MPEG-4、DIRECTSHOW
TheBlindfoldedPianist.com
Sourced by パソコン遊戯
covercd.jpg
今なら30分強のフルアルバムを頂ける。
正直マッドな旋律でグッときた。彼の鍵盤で「威風堂々」などを厚かましくリクしたいほどに^^;
特にコインゲット音の挿れ方にセンスを、クッパ面の音には緊張感を思い起こさせ涙が出そうになった。
こういった試みには本当に頭が下がる・・・ありがとう。

EasyCleaner v2.0.6.380 (Free、日本語あり)
jetaudio v6,1x 日本語ランゲージパック (Free)
Sourced by VersionUp.info
実をいうと最近凝っているUKレディオのキャスティングが唯一正常にイケルプレイヤーと聞いてDLしつつ情報収集していたところ日本語化が最新版では使えない!という風評を聞いてしまったので・・・インストせずゴミ箱に炒ったばかり。(ハズカシナガラ_| ̄|○ 
・・・っていうかnariさん、ごぶさたです^^takaoさん、ありがとうございます。

最近のモチベイション
・どーでもいいことなんすが自分で日本語化するよう(マダマダッすがw)になってからというもの最近はタスクトレイ周りだけでも日本語でないと落ち着かない始末。
これからもジャンジャン勉強していきますんで皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  • The Japanese

    また変わりましたか?w
    タブ見るだけで変化がわかりますからね~

  • だい

    どもどもー。
    なんかねえ。しっくりこないんですよ。どれも`Д´
    The JapaneseさんはFireFoxをお使いですか?

  • The Japanese

    いえ、私はOpera使いなんですよw
    だから、アイコンは常に見れますね。

    ただ、ファイルをDLするとき(ここのGmail Notifer日本語化パッチとか)正常に動いてくれないんですよorz   非対応のサイトは多い(´Д⊂

    でもGmailにはサインインできました~

  • だい

    The Japaneseさん、恐縮なんですがOPERAでdlできますでしょうか?
    よろしくお願いします。M(_ _)M