ヌマンシア 1 - 1 バルサ

まずは冒頭でぐちばかりになる非礼をお許しいただき。
前言撤回m(_ _)mごめんなさい。
と高原氏に謝りつつ、おおくぼ君?あれじゃマジョ契約も危ういよ。
日本の報道にだまされる自分も反省なんだけど前節、今朝の試合を見る限りあれをコミュニケーション不足と語るにはあまりにも”ゴヒイキ”であって完全に”余ってる”といった方が的確でしょう。
日本向けのインタビューとはいえ試合後のおしゃべりも完全に余計!日本語の解るスペイン人記者も存在することすら解らないとなると・・・orz

ともかくバルサは圧勝なのですが試合中ゴルを決めたようなカンプ・ノウの歓声はやっぱり・・2位のアソコがカーサ(ホーム)で崩壊中の歓声なのでした!!!!!!(*´∀`)

バルサ(57) 2 - 0 マジョルカ(21)
'16 デコ凸
'56 デコ凸

レアル・マドリー(50) 0 - 2 ビルバオ(35)
ヴィバ!アスレティック!!バスク!!デル・オルノ!