Yahoo! Desktop Search Beta

Yahoo! Desktop Search Beta (Free、英語)

ついに!か今更!か分かれるところでしょうが私は既に食傷気味^^;(つかわないし)
これだけTopページがGglに似てるとかえってGglが目立つのでは?

以前から思うのですがY!ブランドは日本では完全に独立されていて英語版との互換性が少ないんですよねえ。
プロバイダがYBBなのでYahooメールは持ってますがybb.ne.jpだし。

ということで今回は遺憾ながら試しませんm( _ _)m
ローカルみたら"DLエラー”になっていて上記リンクの"Free Down Load BETA" を押したらインストールが始まっちまいました。^^;
ys.jpg