幻?のルイ・ヴィトン^^;

vpre.jpg
先日2chのあるスレで「ヴィトンのテーマが何処にもない!」と盛り上がってるのを見た。
そういえば以前StyleXPのFemaleバージョンに"Louis Vuitton"があったなあ、と思い、ちょっと聞いてみたら
””紳士的な圧力を頂いたので自粛した(笑””
・・・と。
”まだ、あったらキボンヌ”と聞いたら今日メールで送ってくれました^^

当然、紳士的な私は公開するわけで^^;紳士的期間限定で公開します。
よろしければどうぞ。


vd.jpg

補足
・StyleXPを使ってない方はファイルの中身を
c:\Windows\Resources\themesに解凍して
c:\Windows\Resources\themes\Vuittonフォルダにあるvitton.msstyrlesをダブルクリックすると設定ができます。
・下のように正確に配置されていればVuitton.themeをダブルクリックで視覚スタイル、壁紙、アイコンの全てを同時に設定することも可能です。

・themes(フォルダ)
・・Vuitton(フォルダ)
・・Vuitton.theme
・・・Icons(フォルダ)
・・・shell(フォルダ)
・・・User Icon(フォルダ)
・・・Wallpaper(フォルダ)
・・・Vuitton.msstyles

コメント

  • 匿名

    こんなテーマまであるんですか…
    いやー、世の中広いですね。
    ところで私は以前ここで紹介されていたLunaElementを使ってます。
    紹介してくれたこのサイトに感謝!!です。 :D

  • だい@管理人

    どうもー。
    ご訪問頂き有難うございます。
    Elementは自分も一番気に入ってマス^^
    何よりも目に優しい。
    これからもよろしくお願いいたします。 :P