餅あげといた方が良さそおだな^^;

DivX、圧縮技術の新バージョン「DivX 6」を先行公開

つい先ほどJVCのアンちゃんが鼻高々に語ってきた話^^;
ぢつは私2年前、(いやもう3年か)拝みに拝んでJVC(悔しいが公式スポンサー)サマにワールドカップのチケをねだったおかげで未だに足を向けれネ。

まあともかくこれは実質ハリウッドを手中に!といっても過言ではないでしょう?
まだ回線側が追っつかないとはいえJAPANのバブルよりも速い速度で進行していくのではないだろうか。特に映画館!ばっさばっさ崩壊していくのでは?ガクガク(゚д゚;=;゚д゚)

DivX 6本当に恐るべし。とりあえず持ち上げておきます。

>SONYなど3社が100Vでインターネットを供給するという話。
アースの整備など問題がありますが、かなり興味深い。
天下の横綱大名征夷大将軍であられるTEPCOこと”東京電力”さえ抱き込めば3年でスタンダードもあり得るかも・・( `∀´)y-
ということで東電にも一応、餅あげとく。_| ̄|○