MS+GIANT="Atlanta"

Microsoft Anti-Spyware Beta Due 6th January

意外に実現が速かったですねえ。
っていうかMessenger Plus!心証悪っ^^;
main.png messengerplus.png

関連話
1、http://rapidshare.de/files-en/230936/GiantAntiSpyware.exe.html で落っこってくる体験版に"Microsoft"ロゴを取っつけたものがコードネーム"Atlanta"なるベータ版らしい。
2、第1号に認定した"Messenger Plus!"に続いて第2号は"Fire Fox"らしいw
3,Outlookで読むMS公式Spyware News Group

イヤ意図的かどうか?の冗談はさておきSpywareの位置づけが大きく変動するかもしれません。
現在でもアンチスパイウェアソフト毎にシロかクロかボーダーが異なっており私自身アンチスパイソフトは一本化してほしいと切に望むわけで・・^^;
イタチゴッコし続けるジャンルなだけに”毎日最低2回のアップデートを提供する!”と豪語するリッチなJoint Ventureは"Make Money"できる時代でなくなったブラウザ業界に見切りをつけ、新たなる独占市場での"Dollar Billing"に踏み出そうとしています。

ハイ、自分自身は○月○日にアレがでるらしいよ!というお祭り騒ぎがが好きなのかもしれません^^;

コメント

  • songbird

    TBさせてもらいました。
    意外と使い易くてはまりそうですw

  • だい

    TBどうもですー。
    そんぐばーどさんの結果も拝見しましたが、なんですか?あのダウンローダーって?(見てる途中でとぎれてしまいまして)
    トロイ扱いでSpy-botでも引っかからなかったんですかー?カナリ興味あるのでよろしかったら今度ダックスの話も含めて教えてください^^;(笑
    あ、あとリンクを追加させて頂きました。
    改めましてよろしくです。