ネスケ レヴューの3

仕事の空き時間にネスケをワクワクしながら弄り萌えてる自分って、本当にヲタだな( ´_ゝ`)
とがっくりしたのはおいといて・・_| ̄|○ 

と・に・か・く・立ち上がりが速い!感覚でいえばDonutLというのが解りやすいかも^^
拡張で丁度Flashgot 0.5.6.3が出てたので入れてみた。
>>問題なくNetTransportにわたった。
帰ったらNN7.1用のJLPを試してみようかと。

全体的な印象としてはFireFox1.0をシェイプしたネットスケイプ、IEはオマケといった感じ^^;
nesopt.jpgタブの設定(デフォルトで萌えれます・・w)
swopt.jpgEngine Switcher(この辺がオマケたる所以)
flagot.jpgフラゴ右クリ時
そういえば私、Mosaic(懐かスイ)が廃れた頃、Win95辺りで一度ネスケ・パッケージを買ってるんですよねえ。(確か東芝が日本総代理店w)

確認君で見てみたらUser Agentが
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.5) Gecko/20050101 Firefox/0.6.4
で国名が英語になってますた(笑