1/30

Microsoft AntiSpyware Beta v1.0.501 (Free、英語)
Spyware Definition Version: 5685

・SMS2003との相性問題の改善
・いくつかのバグフィックス

初導入される方はヘンテコリンですが更新された公式の和訳ページか参考になるか解りませんがコチラを斜め読みしましょう。^^;
でも大男は、あんまりでしょ?(汗 >GIANT

最近の使用状況
イヤw結構愛用しちゃってるんですよ・・実際^^;
目にした(マイナーソフトからメジャーソフトに至るまで)ソフトは大抵インストールする自分にとって最近ではスパイウェアが脅威では無くなってきてるんですよねー。(ビビらなくなってきたwていうか削除するのが趣味に為りつつある!というか)
まあポコポコでてくるのも面倒ですので常駐こそしてませんが”ダウンロードの旅”に出かけるときにリアルタイムプロテクションをONにして守ってもらってます。^^
それにしても、ここまでMSが本気で取り組むとは思ってもなかったです。
定義ファイルの更新頻度もすごいですよねえ。