1/12 #2

Explzh v4.39 (\1050)
内部アップデートすると”即時解凍”が無効になるのでしょうか?どーもまだ重複しているような慣れない感じ^^;
すっかりDL→解凍動作がLhazに馴れてしまっていて一瞬悩む(^^ゞ
しかしこれだけ設定やら弄り処があるソフト・・・

          た、楽しいっー~!!

>今まで使ってなかった謎
やっぱり有料ってトコでしょうか? CompuServeだったかNiftyだったか懐かしすぎて忘れマスタが、とにかくパソ通で知ったLHUT(現LHAユーティリティー32)から初まって+Lhaca→Lhazという道でしたから^^

WinRAR
半分騙されて買ったような物ですが(この圧縮は標準になるぞ!ってな具合にw)WinZIPとさんざん迷った末に購入。
圧縮とRAR解凍はやっぱりコレを使ってます。UIと解凍ヴァリエーションを柔軟にしてくれれば・・という気もしますが後悔はしてません^^