スパマーは許しません。

最近また"Fatboy Slim"を聴いてたりするわけなのですが・・。そういえば"Shift the Feature NISSAN!"のCMでも何年か前に流れていたなあ、と思いだし曲名をぐぐってたら、ズラーっとでてくるが・・。
その中に”○○市立○○小学校のBLOG”という場違いなのが1件。
なんと!怒りも甚だしく無数のコメントスパムが、そのまんまGoogleにクロールアップされて学校案内よりもそれらの訳の分からんTAGやら文字列が反応しちゃってるんですねえ。
自分が悩まされてた時は明らかに外人だったわけですがもっちさんが悩まされてるのはたぶん日本人・・。
どうにかならないものですかねえ。
fatboyslim.gif

Google検索: Right Here!,Right Now!←の上から10番目ぐらい