圧巻!

onlinesofts.com - SoftReviw

onlinesofts.comMPCv6.4.8.2のソフトレヴューのレヴュー
圧巻の出来栄え!さすがにうまい。
これから動画など初めたいといった方などはこの1㌻でとりあえずOKではないでしょうか?
私も1から読み直してみたのですがMPCというプレイヤーはつくづく完成度が高く、”へーへー”と次から次と驚くばかり^^;全然使いこなせてなかったのでした。
とりわけ自分はQuickTimeのストリーミングかスペインのラヂオ中継を聞くのに使用するものでガツッとMegaCodecPack(RealもQTもMPCも入ってる)を入れるだけで・・一生使わないであろうマイナーコーデックが不要レジストリに引っかかるのを尻目に生きてきたわけで・・^^;

今一度、裸にして整理してみよ!
てな具合のモチベイションが生まれてくるのでした。