安保かヨ!

岩隈、楽天へ オリックスが移籍認める - asahi.com : スポーツ

岩隈、楽天へ

おととしからその大器っぷり(素質というか私的には彼のHiスライダーが好み♡)は見せていたものの正直オリンピックでみせた彼のハートの弱さには失望していた。
ということで相当なアゲインストで望む来期が彼の大いなる試金石になるおかん・・。
(ヤ、近代的な投手だけに好きですよ。わたしは・・。)

ていうかね。自分はプロの生きた球をい打ったこと無いので憶測でしかいえないのですが、いざバッターボックスに入ったらヤヴァイと思いますよ。
自分は左打ちなので内角低めにあの高速スライダー投げられたら、それこそ2度と打席にたてないでしょうね。=;゚д゚)
がんばれ岩隈(堀越)!!