開設 !

ようやく時間もできそうなので、かねてから考えていたXPのVisualStyleテーマの配布などを近いうちに始めたいと思います。初版配布開始しました。
■ 基本的には当サイトでも配布しているUxtheme.dllのみで簡単にカスタマイズできるもの。
■ 再配布可能な海外のスキンサイトで拾い集めてきたモノを(そのままでは間違いなく文字化けするので)私が日本語環境で表示可能にしたモノを配布。

見ているだけで楽しめるようなきれいなデスクトップテーマがたくさんあるよ!ってな簡単な気持ちで始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
とりあえず今夜←のLunaReturnを配布予定ですがスクr-ンショットは仕事用のNoteのモノなので後ほど自宅機のスクリーンショットに替える予定です。
ダウンロードは→の”続きを読む”から

圧縮ファイルの中身
LunaRE.zip 860.46KB
・LunaRE(フォルダ)
・・Shell(フォルダ)
・・・Compact(フォルダ)
・・・・Shellstyle.dll
・・Element.msstyles(視覚ファイル)
・・amarach.bmp(壁紙)

dl.gif ダウンロード DL

■ 必要環境
1.StyleXPがインストールされてれば特別準備は必要ありません。
2.ノーマルなXP Sp2では当サイトのUxtheme.dllを注意深く適用していただくか、最新のWindowsX氏作のNeowin UXTheme Multi-Patcher v2.5.1(Uxtheme.dllセットアップ版)をインストールしてください。
できれば後者を推奨致しますがこの場合文字化けが発生するおそれがあります。
私はStyleXPユーザーなので2の環境は再現できてませんので質問に答えかねる場合がございます。

■ 使い方(ご使用は自己責任で願います。)
通常は解凍してできた"Element.msstyles"をダブルクリックするだけで適用できます。

コメント

  • roppa

    おおっ :D
    待ってました!!って感じで利用させていただきます。
    ちょうどニューPCを導入したのですが、XPSP2用のUxtheme.dllをネットから拾ってこようと思ってたんですよ。

    早速利用させていただきます~

  • だい

    roppaさん、こんちはー。
    :P にゅうPC導入したんすかーー!
    UXthemeはWindowsX氏のセットアップ版が良さそうですよ。

  • roppa

    そうなんですよ~。NECのLavieRX。久しぶりにメーカーPC導入したんですが、インストール済みソフトの多さにちょっとびっくりです。 :shock:

    だいさんのところで落としたUXtheme.dllで問題なくできてます。
    ありがとうございます

  • xtnlhny@search.com

    funny ringtones