RSS Xpress 日本語化

:-) RSS Xpress v0.999RC (FRee、海外)
FileForumで見つけたフレンチ生まれの RSSリーダー。今まで使った中で一番良い。ていうかこれくらいシンプルなのがほしかったんだよなあ。

日本語化:rxj.zip
dl.gifダウンロード DL サイズ:4.61KB
今回READMEは入れてません。Japanese.lngをRSS Xpressのlangフォルダにぶち込んでプログラムを再起動してお使い下さい。(Tool-OptionでJapaneseを選択する必要があります。)

通知画面の表記に試行錯誤しているので修正版を出すかも知れません。
言語ファイル方式のソフトはみんなそうなんですが例えば
・新着が OO件 あります。
とか数字がランダムになる文があるといつも振る舞いに困る・・。
文法が完全に逆ですからね・・。

TIPS
・フィードの追加は慣れると楽。クリップボードを監視してるのでURLをコピーしておけばツールバーの新規作成ボタンを押すだけでウィザードが出現する。
・もう結構スキンがあるんですね^^ちなみに上記の悩んだ文法は一応↓な感じにしてあります。
rssrun.jpg

近況
日本語化する場合必ず作者にコンタクトをとる私ですが、最近はガイジンと話すのが趣味になりつつあります。:D
でも今回は仏人・・・・。マドリディスタでなくて良かった。orz